皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

2月に入って

今月もやってきましたビックリマークビックリマーク

1月分のお賽銭

集計結果でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あっまずは

今日のお昼ご飯デスビックリマークビックリマーク

 

いきなりステーキの

ビーフペッパーライス

 

一緒に行った仲間は

ビーフステーキ

これをシェアしました(笑)(笑)

 

あっとヒゲ蛙のお弁当は

今日はお弁当面倒だなぁの

ストライキ勃発で昨日の

晩ご飯でいいじゃんってヤツ(笑)(笑)

 

焼うどんと舞茸と里芋のお鍋デス(笑)(笑)

 

 

では気を取り直して

集計結果デスビックリマークビックリマーク

 

 

まずはーーー

 

 

オープーーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

からの

 

 

 

引き出しを取り出しても

まだお札が中にっΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

では結果デスビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん

 

 

 

 

左が1月分

右が12月分

 

合計トータル

71,000円也ーーΣ( ̄□ ̄|||)

 

凄いですねっ

これはもう貯金レベルビックリマークビックリマーク

 

もしかして・・・

ぼったくり過ぎたかな(。´・ω・)?(笑)(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

見たよっのポチッをお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村