皆さま こんばんは。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて今日はお弁当なっしでーーす!!!!

 

のでこの際意味もなく

ワタシが食べている

朝ご飯のアップで代打ですビックリマークビックリマーク

 

たぶん皆さまご存知かと

思いますが・・・

そうですっビックリマークビックリマーク

 

毎朝

これですっ

 

おでん定食ですっ(笑)(笑)

 

今日はカッコつけてますが、

いつもだいたいおでんと一緒に

タマゴを煮て

生卵ご飯を食べて

仕事に行ってます(笑)(笑)

つまり朝から卵2個デス(笑)(笑)

 

あっ当然いつもは

フルーツとかは

添えてませんビックリマークビックリマーク

 

ブログ用デス(笑)(笑)

 

あっご心配頂いていた

ななちゃんですが

 

病名はやっぱり

白内障でした

 

去年の7月から個人保護をして

フィラリアも陽性の仔なので

当然他にもいろいろと

病気が出るだろうなって

想定してました(*'▽')

 

今日から進行を遅らせるために

嫌がる

目薬を毎日やっつけますっ(笑)(笑)

 

今日の病院帰りのななちゃん

 

目を合わせません(笑)(笑)

おいおいおいーーー(笑)(笑)

 

 

わにっこは現状維持デス(*'▽')

薬に変化はありませんでした

 

テラスで自分時間を

満喫中デス(笑)(笑)

 

 

んでいつものお薬コーナーデスビックリマークビックリマーク

 

左から

ニコちゃん

いつものアレルギーのお薬デス(*'▽')

 

ななちゃん

目薬

めちゃくちゃ嫌がっとります(笑)(笑)

 

他は全部わにっこ

デスあせるあせる

 

はいっ総額

 

我が家の諭吉さんは

柴又寅さん・・・(笑)(笑)

フーテンの戻ってこないバージョン

↑あっ知ってます(。´・ω・)?(笑)(笑)

 

こりゃ

ホームベーカリー

どころじゃないわ(笑)(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜

 

ぽちっと応援お願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村