皆さま こんにちは

いつもブログの訪問ありがとうございます

音譜音譜

さて休日デスドキドキドキドキ

 

今日は頑張りましたっ

今日のお弁当は

ヒゲ蛙と依存症の分デス

 

 

はいっ

早い時間の呑みから

何故に弁当作ってんの(。´・ω・)

な、お弁当デスあせるあせる

 

 

依存症

「これ持って帰るっ」

「おみやにちょーーーだい」

 

って事から始まり・・・・

それに便乗したヒゲ蛙も

お弁当になり・・・・

 

ヒゲ蛙用デス

 

 

依存症用デス

 

 

朝もはよから作った

パンが・・・・(´;ω;`)

 

無くなりました・・・・(´;ω;`)

 

 

 

あっ今日もパン作りました(*'▽')

レシピは明日アップしますビックリマークビックリマーク

 

 

ので

今日は依存症もヒゲ蛙も

お1人さま2000円ですっ

 

賽銭入れろよっ

ってキレときました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

依存症デス(笑)(笑)

 

ヒゲ蛙デス(笑)(笑)

 

なんか・・・・

病み上がりなのに

相変わらずの家政婦(。´・ω・)?

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村