皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて今日もお弁当の備忘録に

お付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ

 

昨日もヒゲ蛙と仲間①の

お弁当デスビックリマークビックリマーク

 

題して

パン作ってたらお弁当つくる暇なくなったよ弁当デス(笑)(笑)

↑長いっ(笑)(笑)

 

まずはヒゲ蛙の分

 

昨日の晩御飯のまんまデス(笑)(笑)

あっ今回は依存症にも

パン渡しました(笑)(笑)

 

 

そして仲間①の分

 

・納豆

・生卵

・キノコとコンニャクの味噌汁

・ご飯

 

でーすビックリマークビックリマーク

 

一応お賽銭貰ってる

身としては・・・・

って事で味噌汁だけ

ちゃんと作りましたビックリマークビックリマーク

 

   

   

実は昨日夜遅くから

体調を崩してしまって・・・あせるあせる

 

お弁当どころじゃ

なくなっちゃったんですよあせるあせる

 

 

んで優しい依存症が

差し入れ持ってきて

くれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

じゃじゃ~~ん

 

 

凄い量のミカンとか

レモンとか・・

 

助かったわぁぁぁ(o*。_。)oペコッ

こういう差し入れ毎日でもいいんだけど(笑)(笑)

 

 

あっもう、今は元気になってますビックリマークビックリマーク

 

 

今日はお弁当もないから

明日のパン用の仕込みでも

しよっかなーーー(笑)(笑)

↑どんだけハマってるんだかっ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

ポチっと応援お願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村