皆さま おはようございます

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて、昨日は朝からお腹の具合が

良くなかったななちゃんあせるあせる

 

仕事から帰宅するとやっぱり・・・・汗汗

 

って事で夜の7時半までやってる

いつもの怒鳴る先生のところへ

行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

ので晩ご飯は簡単に

こんな感じになりましたビックリマークビックリマーク

 

まずはーーー

 

ジャージャー白滝生春巻き

↑長いっ(笑)(笑)

 

材料はーーー

 

冷凍保存のジャージャー麺の肉タレ

白滝・菜の花・人参・春巻きの皮

 

   

菜の花と白滝は茹でる

人参は千切り

 

   

ライスペーパーを70℃位の

お湯にさっとつけて

後は巻くだけ

 

大量の白滝で結構な

満腹具合になります(笑)(笑)

 

んでお次がーーー

 

大根・野沢菜・白滝のピリ辛キンピラ

 

材料はーーー

白滝・大根・野沢菜(塩抜き)

油揚げ・醤油・砂糖・酒・みりん・

ゴマ油・ラー油

あれば鷹の爪

 

   

白滝・油揚げは湯通し

野沢菜は水に浸けて塩抜き

大根は5mmくらいの厚さに切る

 

   

後は胡麻油で炒めて最後に

ラー油を振りかけて出来上がり

 

鷹の爪がなかったので

ラー油を大量に振りかけましたビックリマークビックリマーク

 

ピリ辛で美味しかったデス

 

んでいつもの

 

くったくたおでん

 

二十日大根の糠漬け

 

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

今日は

ヘルシーだけど満腹になったわご膳デス(笑)(笑)

 

昨日はななちゃん、病院で

点滴とお薬をもらって

やっと落ち着きましたビックリマークビックリマーク

 

帰宅すると犬部屋の

いたるところにう〇〇がΣ( ̄□ ̄|||)

↑想像通りの有様です

 

昨日のななちゃん

元気がないデスあせるあせる

 

今朝のななちゃん

お腹が空いてご飯の催促デス!!

あさんぽでもお腹の調子は

良くなってましたビックリマークビックリマーク

 

 

さてと今日は東京出張デス

既にワンズのあさんぽは

終わったのでこれから

ご飯をあげてお仕事行ってきますビックリマークビックリマーク

 

                      ぽちっと応援お願いします(o*。_。)oペコッ                          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜