皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

はいっ今日もお弁当の備忘録に

お付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

今日のお弁当はこちら

 

上が糖尿の仲間①の分

 

・白滝のプルコギ風

・エビマヨ・1個だけ

・蓮根のサラダ

・チンジャオロース・ピーマンと竹の子だけ

・肉炒め・1枚だけ

・こまい

・スープカレー

ご飯なし

 

 

下がスリムなヒゲ蛙の分

 

・白滝のプルコギ風・肉多め

・蓮根サラダ

・肉炒め・肉多め

・エビマヨ2個

・チンジャオロース・肉多め

・こまい

ご飯は自分でどうぞ

 

仲間①は2食分デス

 

 

昨日はもう蛇が卵を丸飲みする勢い

ご飯をがっついてた仲間①

 

ので今日のお弁当は低カロリーの

白滝が幅をきかせています(笑)(笑)

 

 

あっ今朝のあさんぽの様子デスビックリマークビックリマーク

 

一面の銀世界っΣ( ̄□ ̄|||)

 

いやいや凄い雪でした(笑)(笑)

久しぶりの雪かき・・・・

既に体中の節々が

ギシギシ言ってます(笑)(笑)

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜