皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

はいっ今日もお弁当の備忘録に

お付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

昨日は急遽夕方から

仕事が入った仲間①の

夜・朝用のお弁当と

ヒゲ蛙のお昼用のお弁当デス

 

 

上が仲間①

夜用

・クリチーシチュー

・おにぎり

朝用

・焼き豚のタレのチャーハン

・肉団子・クリスピーチキン

・ブロッコリーのサラダ

 

下がヒゲ蛙

肉団子

・クリスピーチキン

・ブロッコリーのサラダ

・クリチーシチュー

 

 

はいっ

全くおんなじメニュー(笑)(笑)

 

こりゃ血糖値グングンアップするなっあせるあせる

 

まっこんな時もあるさっビックリマークビックリマーク

 

 

 

ってことで

今日のワンズの朝ご飯の風景

 

はーーーーーい

みんな~並んでーーー♪

↑実際は「マテっ」って指導してます

 

ちゃんと目を見て合図を待たせますビックリマークビックリマーク

 

「よしっ」

で各々の前にご飯を置いて

一斉に食事ですビックリマークビックリマーク

 

その時ななちゃんはと言うと

 

 

 

 

みんなと一緒には食べませんあせるあせる

 

ななちゃん、保護した時から

前歯が全部なくなってたので

ご飯に凄く時間がかかるんです

 

そうすると早く食べ終わった

ワンズ同士で取り合いになる

可能性が高いので

ななちゃんはみんなとは別に

食べさせてますビックリマークビックリマーク

 

 

さて、そろそろヘルシーな

お弁当でも仕込みますか音譜音譜

 

 

こんなこと初めて見ました(笑)(笑)

宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 
 
 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜