皆さま  おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます

 

さて、昨日は母とともに

こんな感じの晩ご飯でした

 

 

まずはーーーー

焼き鳥デス・・・

 

はいっ

呑みに行きました(笑)(笑)

 

ちょっと酩酊(笑)(笑)

 

 

かんぱーーーい

 

ウーロン茶と焼酎ロック

 

母のチョイスはこちらーー

 

牛丼っΣ( ̄□ ̄|||)

 

恐るべし85歳っ(笑)(笑)

 

あっ

ちゃんとご飯も作りましたよ

 

はいっ

朝ご飯デスビックリマークビックリマーク

 

いくら丼とおでん(笑)(笑)

 

朝7時に朝ご飯

お味噌汁ではなく

強制的におでん(笑)(笑)

 

その後ワタシは

一番最後に残しておいた

台所の大掃除に勤しみ

 

母はと言うとーーー

テレビの海外ドラマを見て

きゃーきゃーめそめそと

喜怒哀楽しとりました

↑感化されやすい85歳(笑)(笑)

 

 

んで気づくと12時過ぎとるっΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

「お腹空いたけど(。´・ω・)?」

っと母の一言Σ( ̄□ ̄|||)

 

急いでご飯の仕度

あっ大丈夫ですよーーー

秘密兵器がありますからーー(笑)(笑)

 

これです

 

551の豚饅とちまき(笑)(笑)

 

はいっ先日頂いた551のヤツです

 

豚饅と

 

ちまき

 

これ、母の大好物なので

この量を難なく完食っΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

その後はワタシは

疲れて寝落ち・・・あせるあせる

 

母はテレビ三昧っ

その後の母の一言は

 

「ご飯、外で食べたいねーー」

 

はいっ

いつもの養老の〇にお連れしましたビックリマークビックリマーク

 

そして母は牛丼を堪能し

代行にて帰宅

 

お互いお茶と焼酎ロックを

堪能して就寝しましたビックリマークビックリマーク

 

 

今日の朝ご飯は

明太子のおにぎりと

赤飯のおにぎりの2個を希望ビックリマークビックリマーク

 

 

って感じの母との休日でした(笑)(笑)

 

 

いつも仕事三昧の生活なので

少しは親孝行出来たかな(。´・ω・)?

 

ではこの後ご飯を食べてもらって

母を送って行きまーーす(*'▽')

 

 

まずはワンズの散歩だなビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜