皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

スミマセン

本日2度目のアップになりますあせるあせる

 

今日のランチで頂いたお食事が

あまりにも美味しくって

早速のアップですビックリマークビックリマーク

 

頂いたのはこちらーーー

 

 

じゃじゃ~~~ん

 

 

上うな丼(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

本日、東京から来客があって

どうしても鰻が食べたいっ

とのご要望で実現しましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

決してワタシが

そそのかしたのでは

ありませんよーーー(笑)(笑)

 

 

まっ少しだけ誘導しましたケド音譜音譜

 

そしてセットになってたのは

 

茶碗蒸し

 

なんかホタテとか海老とか

魚介たっぷりの贅沢茶碗蒸しビックリマークビックリマーク

 

んであとは

 

お野菜と油揚げ

 

 

はいっセット集合写真デス

 

 

これを少し早めのランチで

がっつり頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

もうね、前回お歳暮で頂いた

鰻を仲間①と依存症とヒゲ蛙に

ぜーんぶ食べられちゃって

地味に凹んでたので

 

もう最高に幸せランチでした(笑)(笑)

 

 

仕事納めまで後1日

頑張れますっ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜