皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

 

さて昨日はがっつりお仕事だったので

晩ご飯はこんな感じになりましたビックリマークビックリマーク

 

まずはーーーー

 

生ハムの花束サラダ

 

 

材料はーーー

生ハム・ゆで卵・アボカドディップ

塩胡椒・マヨ

 

うん、簡単すぎる(笑)(笑)

 

   

 

茹でタマゴをつぶして塩胡椒・

マヨで和える

冷凍アボカドディップを解凍する(笑)(笑)

 

後は生ハムで巻いただけ

お酒のつまみに最強でした(笑)(笑)

 

んでお次がーーーー

 

2種の春巻き

 

材料はーーー

 

春巻きの皮

①海老・シーチキン・スライス玉ねぎ

 塩胡椒・マヨ・溶けるチーズ・紫蘇

 

   

   

   

 

②茹でグランドペチカ・ニューコンミート・

 塩胡椒・マヨ・カレー粉・チェダーチーズ

 

   

   

 

あとは巻き巻きして油で

揚げただけ

安定のおつまみデス(笑)(笑)

 

 

んでいつもの糠漬け

 

ミィさんのとこの日野菜かぶ

と野沢菜

 

日野菜かぶって初めて食べたけど

凄く美味しいですね

 

 

あとはこれ

お取り寄せ生蕎麦

 

昨日お昼ご飯を食べる時間が

なかったのでめちゃくちゃお腹すいてて・・

禁断の夜の炭水化物・・(笑)(笑)

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

はいっ

今日は巻きものご膳デス(笑)(笑)

 

しっかし、我ながらバランスが

なってないなーー(笑)(笑)

 

まっいっかーービックリマークビックリマーク

 

あっそうそう

先日食べた鯖缶のチゲ鍋なんですけど

ブロ友のよこさんからのアドバイスで

これ追加で入れて見ましたビックリマークビックリマーク

 

 

じゃじゃ~~~っん

 

 

わかります(。´・ω・)?

肉じゃないですよっ

上にある

 

 

 

でーーーーすっビックリマークビックリマーク

 

 

仕上げに追いチーズをのっけて

先日仲間①が来た時に

食べさせました

↑大食いなので(笑)(笑)

 

ちくわぶとチゲ鍋の相性

抜群ですっ

 

よこさん、美味しかったですよーー

アドバイスありがとねーーー♪

 

って事で昨日は食べ物があるワタシの

側をゲットした勝者はこのお方

 

 

きゅうべいデス

 

かわいいお顔が

徐々にーーー

 

 

目が真剣になってきてーー

 

 

片手が出できてーーー

 

 

こわっ(笑)(笑)

 

って感じで食べ物にロックオン

 

この後叱られました(笑)(笑)

 

さてと今日も朝散歩に行って

お仕事に行ってきますビックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜