皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

昨日はわにっこの治療について

沢山の応援のコメント

ありがとうございました。

 

当面、現状の治療で様子を

見ていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

さて昨日の晩御飯は

こんな感じになりましたビックリマークビックリマーク

 

 

はいっお料理集合からーーーダウンダウン

 

ざっ日本の食卓ご膳デス(笑)(笑)

 

焼き魚が入ると

日本の食卓って

勝手にイメージ(笑)(笑)

 

まずは

 

チゲ鍋

 

これは農家さんからもらった

キムチを存分に使って

出汁を取って野菜を投入

仕上げにカマンベールチーズを

入れて食べました

 

依存症もヒゲ蛙も

 

かっらーーーー

だそうです(笑)(笑)

わたしは全然辛くないっ

 

んでこちらはーー

 

鯖のみりん焼き

 

心の友、西友で週末に

購入しておいたもの

 

油がのってて美味しかったデス

 

んでーーー

 

鶏つくねのオムレツ

 

先日作り置きしといた

鶏つくねをリメイク

ちょっと仕上がりが

残念な感じに・・(笑)(笑)

 

んでいつもの

 

くったりおでん

 

とーー

 

いつもの糠漬け

きゅうり・蓮根・しいたけ

 

 

って代わり映えのしない

晩ご飯でした(笑)(笑)

 

月曜なのになぜか

やる気のスイッチが入らず・・

まぁこんな日もあるさーーー♪

 

 

あっそうそう、先月に大量に作った

干し柿がようやく食べられる

状態になりましたーービックリマークビックリマーク

 

100個以上作ったので

これは依存症のかあちゃん

東京の釜友たちに

大量発送しますビックリマークビックリマーク

 

あっそう言えば

柿を収穫してた時のお話

 

 

この時の写真がこちら

 

普段からだを全く動かさないで

飲んだくれてるから

こんな目に・・・(笑)(笑)

 

ヒゲ蛙と農家さんは

大爆笑してこの写真を

送ってきました(笑)(笑)

 

苦労して運んだ柿は

こんな感じに仕上がってます

 

 

これは依存症にあげたヤツ

意外にも依存症は干し柿が好物らしい音譜音譜

 

クリームチーズと一緒に

今日の晩ご飯にしよっと(*'▽')

 

 

さてと今日も朝散歩に行ってーーー

お仕事に行ってきますっビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜