皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて東京出張だった昨日は

 

なんで~(。´・ω・)?

どうしてなの~(。´・ω・)?

 

の連続ので完璧にツキに

見放された出張でした汗汗

 

まずはこんなゴージャスな

お料理から~

 

凄いゴージャスなお料理

ですよねーーーーーードキドキドキドキ

 

写真に撮り切れなかった

他の料理もいっぱいあったんですっ(´;ω;`)

 

 

はいっ

昨日はとあるパーティーに招待されまして

行ってきたんですっビックリマークビックリマーク

 

もう都会のきらびやかな世界っ

こんなゴージャスなお料理を目の前にして

テンションマックスですよ

 

ホテルの入り口のこれも

世間はクリスマス一色っ

 

って感じですよね

 

でもですよ

 

一切食べられませんでした・・・

 

凄い人数の立食パーティ

だったんですけど、食べたのは

シャウエッセン1本のみ・・・・・・・汗汗

 

昨日は泊まりの出張だったので

ワタシが食べたのはこらちデス

 

 

ホテルでセブンの

野菜スティックとアルコール・・・

 

もともとですよ

 

朝昼兼用のご飯を

とあるSAで食べたんですけど

チョイスした味噌ラーメンが

凄く不味かった事から

昨日の不運はじまってるんですよドンッドンッ

 

 

まず凄くぬるいっ

味もしょっぱくって

完食出来ませんでした・・・汗汗

 

その後の

アポを取ってあった取引先との

打ち合わせでもやらかしてマス

 

 

もう散々な一日でした(´;ω;`)

 

たぶん今年分の不運はこれで

使い果たしました(笑)(笑)

 

 

まっこんな日もあるさ~

って事で今日はこれから

長野に戻ってお仕事開始デスビックリマークビックリマーク

 

朝ご飯はコンビニもおでんを

車で食べながら

戻りま~すビックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜