皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

昨日の更年期のブログでは

皆さまから本当に沢山の

アドバイスと励ましを頂き、

ありがとうございました(*'▽')

とても嬉しかったデスドキドキドキドキ

 

 

さて昨日は仲間①と打ち合わせがあり

遅くなりそうだったので、晩ご飯を食べながら

の打ち合わせにしました。

 

 

まずはーー

 

チョレギサラダ

韓国のりがあったので

チーズと一緒にデス

 

んでお次がーーー

 

唐揚げデス

もたっとしました(笑)(笑)

今回も失敗に終わってますデスあせるあせる

 

んでお次がーーー

 

セロリと大根の浅漬け

 

んでこれは仲間①がもってきました

 

お寿司

心の友、西友で買ってきた模様

 

あとは、出血大サービスで

シャインマスカット

 

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

今日は

お土産のお寿司だよご膳デス(笑)(笑)

 

あっもちろんこれも

新たに仕込みましたよ

 

仕込み初めのおでん

 

仲間①に食べつくされたおでん

 

とにかく、仲間①の食欲って

ハンパないんですよっ

この食事全部ひとりで

食べつくすっ

 

まぁ仲間①はお酒を全く呑まないので

その分食べるんですかねあせるあせる

 

当然おでんはその後

タッパーに入れて持ち帰ってました

どんだけ食べるんだ(。´・ω・)?

 

あっそうそう昨日これが届きましたーーー♪

レザーシリーズ

今回もブロ友の椿さんにお願いして

作ってもらいましたビックリマークビックリマーク

あっ椿さんのブログはこちらダウンダウン

https://ameblo.jp/orangemama2010/entry-12548170899.html

 

 

今回はスマホケースっドキドキドキドキ

 

椿さんのレザーシリーズって本当に

温かくって大好きなんですっ

 

携帯ケース作ってほしいんですって

お願いして作ってもらいました♪

 

もうテンションマックスです(笑)(笑)

 

自分のお気に入りのものが

少しずつ増えていくって

本当に幸せですよね

 

大切にながーーく

使っていこうと思いますっ

 

さて、今日は朝から直行デス

まずはワンズと散歩に行って

お仕事に行ってきますビックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜