皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日は少しまともな晩ご飯でも

作るかって事でこんな感じになりましたビックリマークビックリマーク

 

まずはーーー

 

鶏手羽もととチーズ

 

材料はーー

 

   

味付け2種類

①醤油・みりん・酒・ハチミツ・生姜・にんにく

②コチュジャン・醤油・みりん・ハチミツ・にんにく

で下味つけておく

 

   

片栗粉・小麦粉を振りかけて

180℃のオーブンで20分チン

 

   

溶けるチーズとチェダーチーズを混ぜて

溶けたらチーズと一緒に食べる♪

凄く美味しかったデスビックリマークビックリマーク

 

んでお次はーーー

 

牛蒡と豚肉の天ぷら

 

材料はーーー

 

   

ささがきした牛蒡と豚こまを

醤油・酒・はちみつ・生姜で味を付けて

 

   

片栗・溶き卵・マヨ・胡麻

で衣をつくって揚げただけ

 

サクサクしておつまみにぴったりでしたビックリマークビックリマーク

 

んでいつもの

 

新作おでん(笑)(笑)

 

昨日の朝5時に心の友西友に

材料を買いに行きました(笑)(笑)

 

朝仕込み始めたヤツ

 

夜ひたすら弱火で煮詰めたヤツ

 

昨日は仲間①に完食されたので(笑)(笑)

速攻で作りました(笑)(笑)

 

おでんがないと

不安感しかないっ(笑)(笑)

 

んでいつもの糠漬け

小松菜・ラディッシュ・筍

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

今日は

肉祭りだよっご膳デス(笑)(笑)

 

そうそう、昨日会社の仲間が

酉の市にいったんですよ

 

これ毎年行ってて、今年はこっちから

青虫・依存症・ヒゲ蛙の3人で

行って、東京にいる釜友と合流して

買い物したようなんですけど、

↑あっワタシは仕事の都合で

今年は行けませんでした。。。

 

買ったお品はこんな感じだよーーって

連絡くれました・・・

ならやらとても楽しそう(笑)(笑)

↑人が必死に仕事してるのに・・・・

 

あっ左が青虫・真ん中がヒゲ蛙・右が依存症デス

 

満面の笑みですよ(笑)(笑)

そして依存症のポッケには・・

そうです・・

ピヨちゃんが・・・(笑)(笑)

いつでもどこでも一緒だなあせるあせる

 

 

会社の方針で毎年、

大きいヤツしか買わないけど(笑)(笑)

 

福がきてるのか(。´・ω・)?

 

あっ依存症からこれ

お土産で

貰いました(*'▽')

 

ベビーカステラと

やげん堀の七味

 

これ大好物なんですよっビックリマークビックリマーク

長野には磯五郎の七味が

有名なんですけど、

やげんも好き

両方使いまわしてマス

 

さてと今日は福岡出張だーーーあせるあせる

福岡は暖かいのかな(。´・ω・)?

 

 

ではちゃっちゃとワンズの

お散歩に行ってきますビックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜