皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

毎晩すっかり寒くなってきましたよねあせる

ので昨日の晩ご飯はこんな感じデスビックリマークビックリマーク

 

まずはお料理集合でーーす(笑)(笑)

 

はいっ昨日お伝えした通り

きのこのみぞれ鍋デスビックリマークビックリマーク

 

 

材料はこちらーーーー

 

   

昨日農家さんからもらったきのこですけど

ブログを見ていた

農家さんからクレーム入りましたあせるあせる

 

自生してるなんちゃらきのこ

ではなく

栽培しているヒラタケ

だそうデスあせるあせる

 

   

これも以前農家さんから頂いた

里芋と辛み大根おろし

里芋はレンチンして片栗粉をまぶして

素揚げにしてます

 

こんな感じのみぞれ鍋デス

辛み大根とふつうの大根を

ブレンドしてます

ちょいピリ辛のほっこり鍋デス

素揚げにした里芋が

いい仕事しとりました(笑)(笑)

 

んでお次がーーー

 

大根葉と桜エビの炒め煮

 

これ一昨日も作ったんですけど

即日完売したので、今回は桜エビで

またまた作りましたビックリマークビックリマーク

大根葉いっぱいあるので(笑)(笑)

 

んでお次がーーーー

 

タコの唐揚げ

 

これも一昨日作ったタコサラダの

あまったヤツです

味つけしないで揚げて

カルディの3種の塩で食べました

 

んでいつもの

 

くったくたおでん

とーーー

 

モロッコインゲンと茄子の糠漬け

 

んでみんなと

 

かんぱーーーい

 

今日は頂きもので満腹ご膳デス(笑)(笑)

 

 

 

そうそう皆さんこれ覚えてます(。´・ω・)?

そうです。依存症が持ってきた

洗濯板デス(右)

 

皆さまから沢山のコメントを頂いた

あのブログ、あっこれですダウンダウン

https://ameblo.jp/azundo/entry-12540265812.html

あのブログを見たヒゲ蛙が

秘かにこんな事件を起こしてました(笑)(笑)

 

 

これってどう思います(。´・ω・)?(笑)(笑)

知らぬ間にゴミ箱に捨ててるって・・

酔っぱらいのする事って

ほんと謎ですよねーー

 

捨てられてた事も全く気付かない

ワタシもワタシですけど(笑)(笑)

 

まぁこれで

依存症の器は安泰デス(笑)(笑)

 

さてと、そろそろワンズの散歩に行って

今日もお仕事に行ってきますっビックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜