皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて休日だった昨日は

少しは手間をかけるかって事で

↑ほんとかよ

晩ご飯前の昼呑みメニューですビックリマークビックリマーク

 

まずはーーー

お花模様の蓮根つくね

 

これってワタシ的にはですね

蓮根とラディッシュを花模様にするところを

すごーーく頑張ったんですよビックリマークビックリマーク

 

   

 

既に蓮根のお花が切れてる・・・(笑)(笑)

 

   

 

後は焼きつけて

醤油・みりん・酒・ハチミツで味付け

 

うーーーーん

味はよかったけど、

誰もお花って

気づいてくれなかった(´;ω;`)

 

 

はいっお次

 

チーズインポテト揚げ

 

   

 

ポテトをマッシュして

中にチーズをインして

揚げただけ

 

   

味つけは全くせずに

カルディの3種の塩

食べましたビックリマークビックリマーク

 

ワタシはトムヤム塩が美味しかった(*'▽')

 

んでお次がーーー

 

手作りがんもどき

 

これは一昨日残ったひじき煮を

豆腐に混ぜて揚げただけ

 

   

 

揚げたては表面がサクサクで

美味しかったデスビックリマークビックリマーク

 

んでいつもの

おでん(笑)(笑)

なんかワタシ以外みんな

飽きてきた(。´・ω・)?

って感じでしたけど

強制的に食べさせました(笑)(笑)

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

今日は

丸い料理シリーズご膳デス(笑)(笑)

 

 

 

あっ昨日は休日だったので

4頭引きでお散歩に行きました(*'▽')

 

 

これはおやつ待ちの図

お一人様のみ、おやつに興味なし(笑)(笑)

そう、ななちゃんデス(*'▽')

気持ち的には多分

早く帰ろーーーよーーー(´;ω;`)

って感じですかね(笑)(笑)

 

んでみんなとわちゃわちゃしてーー

あっわにっこは左の一番端っこで

1人まったりしておりましたビックリマークビックリマーク

 

 

さて今日も休日ですねーーー

今日は増税前に買った

電気圧力鍋を使って

肉でも作るかなーー

↑もう10月も終わりなのに

開封すらしてなかった💦

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜