皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて金曜日の昨日は

いつもの如く、仕事で遅くなったので

晩ご飯はこんな感じになりましたビックリマークビックリマーク

 

まずはーーー

 

きゅうりとラディッシュの糠漬け

 

一昨日糠を少し調整して

作り直してます

めちゃくちゃ美味しくなりましたビックリマークビックリマーク

 

 

んでお次がーーー

すき焼き風煮物

 

ホントは牛蒡と一緒に煮る予定で

冷凍保存してた牛肉・・・

時間がなくって変更ーーーあせるあせる

 

   

 

 

んでお次がーーー

リコボウのおろし和え

 

このリコボウ、以前農家さんから

頂いた天然のキノコ。

冷凍保存してたものを解凍

 

んでお次がーーー

 

いつものおでん

安定のうましっのヤツ(笑)(笑)

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

今日は

お腹空いてないから適当だわご膳デス(笑)(笑)

 

いやいや昨日、お昼にラーメンを

食べにいったんですよね

そしてら思いのほかお腹いっぱいに・・・あせるあせる

 

あっラーメンはこちら

特選味噌ラーメン

海苔のトッピング付き

上に乗ってるのはおろし生姜

 

量が半端なくってこのワタシが

完食できなかったと言う・・・あせるあせる

 

 

 

あっ皆さん聞いて下さいよーー(´;ω;`)

最近、いろいろな物が故障している我が家

一昨日はこんなものまで・・・・汗汗

 

 

そうです・・・

今度は洗濯機が故障・・・・

前回は掃除機・・・

あの掃除機も結局直らずに

購入する羽目になり・・・・・

 

何故なのーーーー

どうしてなのーーーーー

 

確かにこの洗濯機は結構な

年代物ですけどねあせるあせる

 

気分的には

もう気を失うレベル

 

 

ってもう財政破綻どころか

破産の一歩手前状態ですよ(笑)(笑)

 

昨日既に電気屋さんに

行ってきましたよ(´;ω;`)

 

まっこんな時もあるさーーービックリマークビックリマーク

↑あるのか(。´・ω・)?

諦めも必要さっ

まっ気分を変えてワンズと

朝散歩に行ってこようビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜