皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日は午前中だけ

お仕事だったので、晩ご飯と

言うより午後呑みは

こんな感じになりましたビックリマーク

 

まずはーーー

海老のナゲット

 

 

材料はーー

 

  ムキエビ・枝豆・ハンペン・卵白

        塩胡椒・片栗粉               エビを麺棒でたたき潰す

   

 

    全て混ぜて形を丸くする                  油で揚げる

   

以上です

ぷりっぷりの食感で

大好評でしたビックリマークビックリマーク

 

んでお次がーーーー

もつ煮込み

 

レシピはーーーー

豚モツ・大根・コンニャク・生姜

味噌・ハチミツ・醤油・みりん・酒

普通に煮込むだけ

 

あっ味噌はこの味噌を使いました

普段は信州の白みそなんですが、

煮込み用はこれデス

 

2時間以上煮込んだので

味しみしみでしたビックリマーク

 

んでお次がーーー

 

焼きおにぎり

 

使ったふりかけはこちら

   

   

フライパンにシートにひいて

じっくり全面醤油をつけて焼きました

外かりかり、中ふっくらデス

 

んでいつものおくらの糠漬けデス

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

今日は

主役は焼きおにぎりご膳デス

 

 

あっ昨日、漸く3頭まとめての

散歩を開始しましたビックリマークビックリマーク

 

まぁ4頭まではいかないんですけど

ななちゃんもパックにしての散歩はお初ビックリマークビックリマーク

 

こんな感じでみんな楽しそうでしたヨ

基本的に犬たちはワタシの前には

絶対に歩かせません(笑)(笑)

 

におい取りもワタシがいいよって

合図をしてにおい取りをさせます

 

散歩が終わって

みんないい笑顔ですビックリマークビックリマーク

 

こんな感じで慣れていってます♪

後はいつもベットを取られるわにっことの

関係はと言うとーーーーー

 

またまたベットを取られてますが

何とか、我慢しております(笑)(笑)

 

さてと、今日も午前中だけ少し

仕事があるので、さっさと犬の散歩にいって

お仕事頑張りますっビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜