皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて週明けの昨日は

予測通りの残業デー

ので晩ご飯はこんな感じにビックリマークビックリマーク

 

まずはーーー

海老と卵のサラダスパ

 

その名の通リデス

 

んでお次がーーー

 

お揚げのなんちゃってガレット

 

材料はーー

生ハム・卵・油揚げ

塩胡椒・ぱせり

カリッとお揚げを焼いてもろもろを

上にのっけて焼いただけ

 

   

 

 

んでお次がーーー

 

カツ煮

 

前日に仕込んでおいた

とんかつを煮ただけ

よく見ると端っこだけ既に食べたあとが・・・(笑)(笑)

 

   

 

あとはいつもの

 

   

        糠漬け                        刻みオクラ         

 

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

今日はなんか卵が多いなご膳デス(笑)(笑)

 

 

あっ最近このブログにめっきり登場しなくなった

青虫君、実はこの前の連休で

遊びを兼ねて仕事で長崎まで

出張してたんですよ(o^―^o)ニコ

 

 

そこでのお話デス

 

もうね、コントかよって

感じの残念な青虫君(笑)(笑)

 

 

んでこちらがそのキップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 青虫君、家族で出掛ける時は

だいたい奥さんが運転するらしいんですが、

この時はたまたま青虫運転(笑)(笑)

 

 

どこまでついてないんだーーー(笑)(笑)

 

 

ってことで、そんな残念な青虫君から

頂いたお土産はこちら(o^―^o)ニコ

 

 

器好きなワタシのために

奥さんチョイス(o^―^o)ニコ

ありがとデス(*'▽')

 

はいっ

青虫君、ついてない日々ですが、

元気デス(笑)(笑)

 

さてと、今日もワンコと朝さんぽに行って

お仕事頑張ってきますっ(*'▽')

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜