皆さま おはようございます

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて連休最終日の昨日は

こんな感じの晩ご飯になりましたビックリマークビックリマーク

 

まずはーー

鮪のユッケ風

鮪に白だし、黄身をのっけて

紫蘇・ネギで巻き巻きするだけ

 

やっすいマグロ高級マグロに変身(笑)(笑)

 

んでお次がーー

 

手作り焼売ーー

 

これ、以前仲間内で呑んでた時に

たこ焼き器で焼売って作れるらしいよ

って言われたんでつくってみた(笑)(笑)

 

材料はーーー

 

  海老・ハンペン・鶏ひき肉・玉ねぎ         オイスターソース・片栗粉・塩胡椒

   

 たこ焼き器に薄く油を塗ってーー            焼売の皮を敷いていく

   

   焼売の具を詰めて               焼き目がついたら水を入れて蓋して蒸す

   

とっても簡単、楽チンでした(笑)(笑)

たこ焼き器って便利ですねーーービックリマークビックリマーク

 

んでお次がーーー

前日の残りの煮豚

とーー

 

いつもの糠漬け

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

まだ、シュウマイが焼けてないから

こんな中途半端な感じにーー

 

今日は楽チン焼売ご膳デス(笑)(笑)

 

 

あっななちゃんのおトイレの

トレーニングのその後の進捗デスダウンダウン

あっそのもの出ますのでスルーの方は

お願いしますm(_ _"m)

 

またやっつけました(; ・`д・´)

 

さすがに今回はきつくしかったんですけど

 

ななちゃんこうです

 

速攻で自分のバリケンに逃げる

 

んで様子を伺いつつ

そろ~りと出てきて

てへっ(∀`*ゞ)テヘッ

 

じゃねーーーっつの(; ・`д・´)

 

まだまだ時間がかかりそうデスあせるあせる

 

さてと今日からお仕事開始ですねーー♪

ワンズと散歩に行って

今日もお仕事頑張りますっビックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜