皆さま おはようございます

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日は娘家族がやってきたので

誕生日のお祝いもかねて

昼間、お外ご飯を食べてきましたビックリマークビックリマーク

 

まずはーー

前菜デス

〇〇のテリーヌ

鴨のなんちゃら

枝豆のなんちゃら

信州サーモン

海老のなんちゃら

です

 

はいっお次はーーー

トマトとさつま芋・栗のスープ(。´・ω・)?

 

んでお次はーーー

手作りパン

 

からのーーー

まぐろのなんちゃら

 

からのーーーー

〇〇ブタのなんちゃら

 

あとはーーー

デサート

コーヒー

とっても美味しかったデス

 

娘家族も喜んでいたので、

よかったです(*'▽')

 

 

 

あっそうそう、昨日夕方釜友が突如やってきて

ピンポンも押さず、玄関に紙袋をこっそりおいて

いったんですよ。

娘と二人で二階から呼んだんですけど

そのままブーーーっていなくなって・・・

 

 

玄関を開けてみたら横に置かれた紙袋・・・・

 

 

そのまま紙袋を取っ手を持って部屋に入れると・・・

つまり紙袋を縦にして運んだんですヨ

 

じたじたじたーーーーー

って液体が部屋中に飛び散る・・・

 

そうです。

 

容器に入れたおでん・・・

タッパーじゃないから汁が

部屋中にこぼれる・・・

 

ワタシも昼間のランチでグラスワインを

4杯くらい呑んでたので・・・

 

油断したーーーΣ( ̄□ ̄|||)

 

部屋中におでんの香りが充満・・・

当然掃除しました・・・

 

これが釜友作のおでん

晩ご飯に美味しく頂きました。

 

あっ右にあるのは煮豚と

エシャロットの糠漬けです。

一昨日仕込んでおきました(*'▽')

   

 

 

さてと、

ワンコたちとゆっくり朝さんぽに行ってーーー

溜まった仕事でも片づけるかなーーービックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜