皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日は東京出張だったので

お昼ご飯はこんなの食べましたーー♪

 

まずはーーー

鉄火丼ーー

 

お寿司屋さんの鉄火丼音譜音譜

夢にまで見たお寿司屋さんの

お寿司(笑)(笑)

 

ランチタイムなので

お値段もすっごくリーズナブル(*'▽')

庶民に優しいお店でしたビックリマークビックリマーク

 

 

そして昨日は遅くなってしまったので

晩ご飯は簡単にインスタントラーメン

あっ健康を気遣ってモヤシのみトッピング

後ろは牛ひき肉入りのチャーハン

賞味期限が迫ってる蟹カマ付き

 

 

いやーーーー東京は暑いですねーーーΣ( ̄□ ̄|||)

 

長野はもう、朝晩は涼しいので

ホントビックリしました(笑)(笑)

 

外に出るだけで

汗がダクダクですあせるあせる

 

まるで、デブの典型みたいな(笑)(笑)

 

東京出張は4人でいったんですけど

長野組だけ汗ダクダクダク(笑)(笑)

 

東京の仲間は涼しい顔してるのには

ほんとにびっくりしました(笑)(笑)

 

 

 

あっ昨日のななちゃん、

最近は自我に目覚め(。´・ω・)?

 

反抗期に突入デス(笑)(笑)

 

まっ、ざっとこんな感じの反抗デス(笑)(笑)

 

 

からのーーーー

 

 

 

(笑)(笑)

 

今も呼ぶと

なぁに~~

おやつですか~~

ってトコトコ近づいてきますが

おやつがないと

 

さっさとベットに戻る(笑)(笑)

 

 

まっいい傾向デス音譜音譜

↑そうなのか(。´・ω・)?

 

 

ってことでようやく金曜日ですねーーービックリマークビックリマーク

今日もちゃっちゃとお仕事終わらせて

週末おうち居酒屋開催しましょーーーー(*'▽')

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜