皆さま こんにちは(⌒∇⌒)

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

何かスミマセン💦💦

本日2回目の更新となりますm(_ _"m)

 

先日入院した友人が

朝からラインで「ビール」「ビール」と

うるさいのでお昼休みを利用してノンアルビール

届けてきましたよ(; ・`д・´)」爆弾爆弾

 

たまたま本日

東京からピザ釜の友人も長野に来たので

↑しょっちゅう来てんなーー(笑)(笑)

まずは一緒にランチからーーラブラブラブラブ

ワタシはエビとホタテの洋風ドリア

もう、ホワイトソースととろけるチーズのコラボが

最強ーーー♪

 

そして釜友人は

ポークステーキ・ジンジャーソース

 

肉、厚っ

 

どちらもうましっでしたラブラブラブラブ

 

さて、んじゃ病院行くかって事で

お届けしましたよ。ちゃんと

ノンアルビール6本

 

そっこーこんな感じで飲み始めるしΣ(゚Д゚)あせるあせる

点滴つけながらグビグビーーっとΣ(゚Д゚)あせるあせる

 

時間もないのでワタシ達はそっこーで退散しましたが、

友人からさっきお礼のラインが届きました

↑お礼なのか(。´・ω・)?

 

文章はこんな感じ

「ノンアルだから酔えないっ」

「6本じゃ足らない」

なんですとーーーー(; ・`д・´)」

 

しかもワタシのブログチェックしながら飲んでるし(; ・`д・´)」

個室だからって

先生の許可もらってるからって

 

点滴しながら

いいかげんにしなっ

て感じですわ(笑)(笑)

 

まぁピザ窯友人は本日泊まるから

明日のご飯お願いしちゃおうっと

 

何作ってくれるかなーーー♪

↑アピール大事

 

さて、また残業になっちゃうからお仕事しよっと♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _"m)