皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

昨日は遅くまで残業ーーーー(´;ω;`)

ので、やさしい仲間がお弁当を差し入れしてくれしました。

 

この友人、いつも差し入れにはテーマがあって前回は平成ではやった食べ物

そして今回のテーマは

世界の料理・アメリカ編

ハンバーガーにコブサラダ、クラムチャウダーに何とデザートの

チョコレートブラウニーまで手作りΣ( ̄□ ̄|||)

 

美味しく頂きました音譜音譜

 

そして一昨日の夕ごはんはこんな感じ

ボーズを逃れた(笑)仲間からもらった釣りたて鯵の塩焼きと点天の餃子と

いろいろ

鯵は身がふわっふわで今までで食べた鯵の中で一番おいしかった(笑)

もちろん会社の仲間に

次はひらめが食べたいなーーー

っと図々しいリクエストをしらーっと社内メールでしときました(笑)

返信ないけど・・・

 

そして点天の餃子は大好きで大阪に行くとまとめて購入、冷凍ストックしときます

今回は柚子塩味でしたが、ワタシ的にはヨモギ味が一番人気

 

あっそうそう、昨日のピザのブログを見た東京の友人から

朝いちで電話(笑)

 

友人「あれってなんか凄ーく酷い人みたいな感じじゃん」

ワタシ「脚色してないよ(。´・ω・)?」

友人「・・・まぁ、週末のピザ楽しみにしてるわ(笑)」

ワタシ「手伝えっての」

 

でした(笑)

では今日もワンコと散歩して元気にお仕事いってきまーーーす