皆さま こんにちは(⌒∇⌒)

いつもブログの訪問ありがとうございます。

筋肉痛です、、、、畑仕事と雑草狩り・・・笑い泣き笑い泣き

身体中が悲鳴上げてますえーんえーんえーんえーん

自分の体力過信してたわにっこママです

 

15時でギブアップです(´;ω;`)えーんえーん

もうね。ハアハアを通り越してゼェゼエって(笑)

歳を受け入れましたよ口笛口笛口笛

 

腰がばぁちゃん状態ですが、昨日アップできなかった

豪華お食事はこちら爆  笑爆  笑爆  笑まずは先付

左下から

菜の花のみぞれ和え

黒ゴマ豆腐

岩魚のカルパッチョ

果樹酒

山菜炊き合わせ

旬の野菜の炊き合わせ

 

お次は

信州サーモンのグラタン

そして

信州牛の炭火ロースト

仕上げは

田鯉の雀焼き・卵の醤油漬け・漬物・ご飯・味噌汁

 

もうね(((o(*゚▽゚*)o)))盆と正月一緒にきたーーー

って感じです。

本当は宿泊者のみの食事らしいですが、

 

特別・とくべつに一緒に頂けましたーーラブラブ

あーーーーうまかったですラブラブラブ

 

回想している間に娘からライン・・・びっくりびっくり地元のインターを通過したよーーー腹減っただって・・・・ガーンガーンガーン

筋肉痛だの(>_<)と言い訳してられない。。。。ガーンガーンガーン

食事の仕度だーーーーーチューチューチュー