東京に到着しましたラブラブ

 

さすがうまいもんいっぱいの東京(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さっそくランチにくり出しました

 

実は東京に来たら行きたいと願っていたビストロ〇〇ごちゃんラブラブ

 

リーズナブルなのに大満足できるランチです。

内容はこんな感じ(⌒∇⌒)

 

まずは前菜なのに贅沢を極めてますよねーーーー

私はパスタをチョイスニヤリ

濃厚でとってもクリーミー(・∀・)ニヤニヤ

 

友人はチキンのマスタードソースにあさりとたけのこのピラフ

このクオリティ!!

 

そして最後にデザートとコーヒー

 

もう唸るしかないΣ( ̄□ ̄|||)

 

今日は大満足の一日でした。

さぁこれから長野に戻って時短レシピ作るぞーーーー

(手抜き料理ではないですよーー(笑)恰好よく時短レシピです)

ワンコたち待っててねーーーー(笑)