こんにちは、あずですニコニコ

    
前回の衝撃のラストの続き
...もだったけど!!びっくり


前回の感想はコチラ 



2017年に起きた灰川邸の事件。
自分がやったと自供していた灰川が
留置所で自殺💦



自供はしていたけど
誰かを庇ってる感じもある中での自殺は
ますます誰かを庇い
真実を闇に葬った感じがして
生き残りの誰かが真犯人である可能性が高い。



これまで冴木(成田凌)の弟 蒼佑(萩原利久)が
怪しい流れで来てたけど
健流(杢代和人)ってまだ出てきてないよね?
そして蒼佑や花音(吉川愛)たちも
健流の行方はわからないみたいで
この人が怪しいんじゃ?と思うけどキョロキョロ



これまでちょこちょこ写ってて
ラストに花音の家に現れたのも
あれは健流だよね?
顔はやけどを負ったような痕があって
階段での目撃情報で
“顔に傷がある”って言われてたから
健流っぽいけど...。
でも花音が“健流?”とはなってなかったよね...



それよりも今回は
五味(黒木メイサ)が捜査してた傷害事件。



被害者は虐待をしてる人物ばかりで
その犯人が明らかになったんだけど
なんと...まさかの冴木驚き💦



冴木自身が父親から暴力を受けてきて
自分にも暴力性があると気付き
抑えるために警察官になったものの
虐待の現場に出くわしても
捕まえられなかったり
捕まえても罪は軽くて
そんな男たちが父親と重なったのか
独自に鉄拳制裁を与えてて。



ただ、冴木がやったと気付いたのは五味で
その五味は
“許される事じゃない”と言いつつも
“あんたが自分でケリをつけな
あんたが自首するまで私は誰にも言わない”
って寛容すぎるキョロキョロ💦
これは普通は許されないよね💦

 

しかも冴木は自分が傷害事件の犯人だと
花音にも話しちゃってて
花音はなんだか裏がありそうなのに
冴木はめちゃくちゃ信用してて
そんな話しちゃって大丈夫?と時々思う...キョロキョロ
冴木が「蓮水さんのおかげです」とまで
言うようになってしまってるの怖い💦



次回予告が無いので
ますます続きが気になりますねひらめき