こんにちは、あずですニコニコ


こちらも不気味さのあるドラマ。
でも続きの気になる面白さでした!!


7/7スタート
降り積もれ孤独な死よ


✱相関図✱


2017年に山梨で起きた灰川邸事件。
豪邸にある地下室には
外から鍵がかけられていて
中には子どもたち13体の白骨化した遺体が。



豪邸の持ち主は灰川十三(小日向文世)で
子どもは居ないはずだが
テレビで報道を見た蓮水花音(吉川愛)が
「灰川十三は父です」
警察にやって来る。



当時、灰川邸には
19人の子どもたちが住んでいたが
6年前に突然
灰川が同居生活を終わりにすると伝えて
子どもたちはみんなバラバラに。



遺体で見つかったのは19人のうちの13人で
死亡時期は4~5年前なので
みんながバラバラになった後に
2年に渡って次々と殺した事になる。
…と言っても外傷はなく死因は餓死?💦




6人の生存者の存在もわかったが
その中に事件を担当してる
冴木仁(成田凌)の腹違いの弟が…驚き



この事件だけでも不気味だけど
2017年には通り魔による暴行事件もあり
それとも繋がってるみたいだし
現在、2024年に少女が失踪した事件とも
繋がってるみたいで
不気味と謎だらけのストーリー。



2話の終わり方がいきなり衝撃的で
続きが気になるので早く次を見たい!!



虐待など内容は残酷ではあるけど
全てが上手く繋がったら
スッキリ納得なドラマになりそう。



とりあえず灰川役の小日向さんが
タモさんに見えて仕方ないです泣き笑い


※画像はお借りしました