こんにちは、あずですニコニコ



いよいよ、最終回!!



前回の感想はコチラ 



リキは破水して
帝王切開で双子を出産した。



そっか…帝王切開か…
酷いつわりに帝王切開。
今回のビジネスは
1000万じゃ足りないくらいの
出来事だったんじゃないか…と思うショボーン



そして子供が産まれてからの
悠子真顔💦



赤ちゃん見たら双子ちゃんが欲しくなって
結局、基と復縁する事にしたんだと
手のひら返しがすごかった…真顔
これまでの“基とリキさんで育てればいい”はなんなん?



で、産後数日で
離婚届と誓約書を書けと持ってくるのは
デリカシー無さすぎじゃないだろうか真顔
こちとらお腹も切ってホルモンバランスガタガタなんだが



リキは産んだら
母性に目覚めるかと思ったけど
そんなに目覚めてない感じで
でも子供たちは基に渡さなければいけないから
目覚めた事にフタをしてるようにも見えて
複雑な心境が切ない…。



で、2ヶ月双子をリキに預けるというのは
得策だったんだろうか?キョロキョロ
私もリリコと同じく
乳母扱い?と感じてしまったけど
リキひとりで面倒見る訳じゃなくて
リリコの所には家政婦さんも叔父さんもいたから
多少人の手はあって
大変な子育てではなかったのかな…。
うーん、でも夜泣きとかね、1人でも大変なのに💦
双子は共鳴するって言うし💦



リキが引き受けたのは代理母という
そういうビジネスだったんだけども
最終回はリキ寄りで見てて
ラストはモヤッとすることなく納得がいった。



リキの発する“ぐりとぐら”に
愛がこもりすぎてて
胸が締め付けられる思いでした悲しい



あの後、どうなったんだろうね。
…と言ってもリキの心情を思って
そのままエマちゃんはリキに渡し
ユウジンは自分たちで育てて…だよね?
できる事ならば養育費として
定期的にリキに送金してあげてて欲しいチュー



結局プランテって何してくれたんだろう驚き
あの仕事量で1000万!?
リキに2000万でも足りないくらいなのに💦
最後の最後まで青沼出てこなかったし。笑



なかなか攻めた題材で
尚且つクセ強人物たちで誰にも共感できず。笑
けど予想できない展開に
ハラハライライラしつつも
次が待ち遠しいドラマでしたニコニコ



全話見たので総合評価
★★★★★ 5