こんにちは、あずですニコニコ


みんなめちゃくちゃガーン


前回の感想はコチラ 



リキに「産んでほしい」と言った基。



基が悠子に会いに行くけど
悠子の意思は変わらなくて
基も離婚に応じると。



けど
“草桶家の嫁になって
子供たち育ててくれるように
リキを説得して欲しい”
と悠子に頼む真顔



基と悠子に関しては本末転倒だね…。
子供が欲しかったから
代理母出産に踏み切ったのに
心が離れてしまったなんてね。



けど産むまでの契約のリキに
そのまま嫁になれとはこれまた…驚き



リキは子供を欲しい訳ではないし💦
代わりに子供育ててって
あまりにも簡単に言い過ぎ💦



悠子の“成功報酬払うって基は言ってた?”って
怖かったなぁ真顔
私も脅しですか?って思ったよ💦
基の妻になればお金の面は一生安泰って
それはそうだけど
義母も基も先に死ぬわって
どんだけ先の話よ?笑



遺産手に入れたとして
その時リキだってもう若くないし
なんなんだろう、この悠子の発想はネガティブ



悠子に丸投げされた状態の
基の下した決断は
遺伝子検査はしない。
成功報酬はちゃんと払う。
ただ…
1年間だけ子育てに来て欲しい。と。
この1年に報酬はないのかしら?笑



リキの答えは
産んでから考えさせてください。



産んでみないとわからないって気持ちも
わからなく無いけど
基と千味子はそれまで落ち着かないね💦笑



で、父親になる基が遺伝子検査はしないって
言ってるのに
父親が誰か知りたいという興味から
“遺伝子検査はしてください”
とか言っちゃうリキ驚き



それで基の子じゃなかったら?
自分の子じゃないなら…と
基の気が変わっちゃったら?
知らぬが仏って事もあるでしょうに…ショボーン



そして青沼は何やってんの?真顔
もしかして既にトンヅラしたとか?💦
今回も一度も出てこなかったね驚き



いよいよ、リキが破水しました。
双子ちゃん産まれますね!!