こんにちは、あずですニコニコ


面白いんだけど
誰にも共感できないし
めちゃくちゃ感情掻き回される真顔
注意ネタバレしてます


前回の感想はコチラ 



リキ…すごいな真顔💦
日高とダイキに連絡して
“妊娠しちゃった”
“あなたの子かも”
“認知してくれる?
だってネガティブ



誰の子かわからないのに
よく言えたよね💦



けど、日高は懲りてないしバカだな~泣き笑い
なのに“私が構ってあげなかったから”って
許されちゃって💦苦笑



で、ダイキは双子って聞いた途端に大喜びで
「こっちおいでよ!一緒に育てようよ!!」
だって驚き
よく言うよ💦ダイキ養えないじゃん💦笑



そして悠子…
リキの秘密を基に言っちゃった真顔
でも私には悠子がよくわからない💦



悠子の立場になってみれば
何度も流産して子供を産めなくて
リキのお腹の子が誰の子であろうと
堕ろすなんて考えられない!
という思いは理解できるんだけど
その子たちは本当の母(つまりリキ)が
育てる方がいいから
基とリキがそのまま夫婦でいればいい 
ってこの理屈がどうにも理解できない💦



誰の子だったとしても2人で育てましょうよ
ならまだわかるよ…。
でも堕ろしてはダメ!!でも私は育てない。って
それはどういう事!?って思ってしまうんだけどショボーン



基は自分の遺伝子を残すという
目的があったから大金払って実行したまでで
誰の子でも子供が欲しかったのであれば
基だって施設から養子を迎えるとか
そういう方法で良かったはず。



なのでキツいなとは思ったけど
基がリキに言った
“堕ろしてもう一度最初からやり直してください
今度は確実に俺の子を…”
の方がビジネスとして理にかなってるように
思えてきてしまって
私、無慈悲だな…とすら思えてくる💦
私もいろいろ経験してるけども
産まれてきて幸せになれないのなら
産まないであげる選択はあると思ってて



この先産むのか産まないのか
悠子は基に投げて
リキも基に投げて
基の結論は…産んでください!



これを聞いた時は
基が決意したなら大丈夫だね!!
と、ホッとしたのもつかの間💦
予告では基が「離婚に応じるよ」
悠子に言ってて
結局、悠子の言ってた
“基とリキで子供を育てる”
という案を採用するの?驚き
基は悠子と一緒にいなくていいの?💦と
また混乱。笑



なんだこのドラマは💦
すごいな💦攻めてるな💦笑



という訳で双子ちゃんは産むそうですが
まだまだ波乱の予感💦



依頼者たちで揉めてるんだけど
青沼は何やってんの?
こういうの取り仕切らないの?💦
ルールどうなってんの?💦