こんにちは、あずですニコニコ


面白かったこちらも終わりニコニコ


前回の感想はコチラ 



神野(鈴木浩介)たちに拉致られて
恐怖を感じた矢柴(荒川良々)は
神野の件から手を引くと言い出した。



なので多家良(向井理)はひとりで
神野に立ち向かうことに。
…と思ったら矢柴ちゃーんえーん
戻ってきた指差し飛び出すハート



そして詐欺を仕掛ける多家良だけど
多家良はKとして警察に追われてて
捜査二課長の岩合(伊藤淳史)が
多家良に会いに来て…



詐欺行為は悪い事だけど
Kは悪い詐欺師をターゲットにしてるから
異例の警察との協力体制。



最後の最後に神野の詐欺を暴いた手口が
なかなか爽快で面白かったひらめきキラキラ



けど続きのある終わり方で
シーズン2はWOWOWチュー



うわー、見たいなぁ💦とは思うけど
契約までには至りませんキョロキョロ



警察官が詐欺師で
そのやり口もスマートニコニコ
向井理くんピッタリで面白かったです!!



全話見たので総合評価
★★★☆ 3.5