こんにちは、あずですニコニコ


次回最終回!


前回の感想はコチラ 



多家良が探しているヤマガミ
神野(鈴木浩介)という人物で
今はソーラーリブという
ソーラーパネルの会社の代表。



真面目に事業をしてると思ったら
それは次の詐欺の大がかりな準備で
投資家たちの信用を得て
信用された所で騙し
一気に大金を詐欺ろうって魂胆。
準備期間2年でも一気に200億手に入るなら…か



多家良も警察も同じ時期に
ヤマガミを追ってて
鉢合わせはしなかったけど
後々映像を見直してた刑事が
多家良が潜入してる事に気付き
多家良がKじゃないのか?
いよいよバレちゃった💦



多家良がなぜヤマガミを追ってたかというと
元恋人の麻美(松本若菜)が失踪し
ヤマガミと一緒にいると予想してたから。



案の定ヤマガミの傍には麻美がいて
神野の事を“お兄さん”と呼んでたんだけど
それは2人が養護施設で一緒で
施設の職員から虐待されてた麻美を
神野が守っていたからで…。



ラストはどんな展開かなぁキョロキョロ
麻美との再会で
多家良と矢柴がヤマガミに近づいてるのは
気付かれてしまったから
もうヤマガミと直接対決?



それとも麻美はヤマガミに
これ以上罪を重ねて欲しくないとかで
多家良と組んで止めさせる?



何にせよ最終的には
ヤマガミも多家良も詐欺師だから
警察に捕まるシナリオだよねキョロキョロ



そしてなになに?
※画像お借りしました

市原隼人くんでseason2びっくり
でもWOWOW…💦