こんにちは、あずですニコニコ


今回面白かったなぁひらめき
やっぱり詐欺師を騙すさまを見るの爽快!!


前回の感想はコチラ 



今回から詐欺師を騙す詐欺師
警察が調べ始めるんだけど
何でむしろこれまで放置だったの?泣き笑い



Kからの情報提供で
警察は詐欺師を逮捕できたりしてて
その詐欺被害の方たちには
被害額と同じ額のお金が
“詐欺被害救済支援事業団”という所から返金。



それもKだろうって話だけど
事務的なことは矢柴がうまくやってるから
足はつかないよねニコニコ



けどKの顔さ…
詐欺られた詐欺師たちは
対面でガッツリやり取りしてるから
特徴聞いて似顔絵書く人に書かせたら
多家良の顔出てくるんじゃない?泣き笑い
犯人の似顔絵書く人



今回の詐欺師は
ヤマガミとかつて詐欺をしてた男だから
相当注意深くいかないと難しいぞ
ということだったけど
もう1人詐欺師仲間に入れて
3人体制で騙したらまんまとだったね!笑



あの弁護士来た時には
もしかしたら詐欺師の方が
多家良を試すために用意したんじゃないかとも
思ったけど
用意したのは多家良だったひらめき



いよいよヤマガミに迫っていくねぇ。
それと同時に警察も
多家良がKだと迫っていくんだろうねニコニコ