こんにちは、あずですニコニコ


米倉さんカッコイイひらめき
今回も…グロかった真顔
lemonさん…すごかったね💦苦笑
そして号泣えーん


前回の感想はコチラ 



ムバダールでテロがあり
日本人10名のうち6名死亡。



エンジェルハースが
遺族を現地へ連れて行き
ご遺体とのご対面と帰国のお手伝い。



無差別テロということで
ご遺体は損傷が酷かったりして
現地に行ったのに
対面が叶わなかったご遺族もいて
やり場のない怒りと悲しみは
エンジェルハースのメンバーに。



自分の子供や夫が被害に遭ってて
どんな状態なのか情報もないし
エンジェルハースの人に聞くしかないし
言った事を信じるしかないし 
行ったのに会えないとか
“ひどい状態”がどの程度のものか
想像もつかないし混乱するのも
八つ当たりするのは無理もないと思う…ショボーン



凛子も「娘さんに会えます」とは
言ってしまってたけど
実際会うために現地へ飛んだんだしね
でも自分の娘の残忍な映像が残り続けそうで
“会わせない”という那美たちの判断は
正しかったよねショボーン
後で綺麗な姿を見ても上書きは難しそう…



エンジェルハースのメンバーに
城田優くんいたんだけど
他のキャラが濃すぎるのと
“寡黙な遺体処置”という事で存在が薄くて
今回で気付いた。笑



今回はその柊(城田優)が活躍して
損傷の酷かった女性を
ご家族に会わせられるまでに修復して
やっと帰還えーん



どの家族のエピソードも号泣でした…。
内容が内容なだけに
きっと毎回号泣するやつですねえーん



それにしてもポッと入ってきた凛子を
同行させるなんて
まだいろいろ耐性もない中で
トラウマになっちゃいそうなのに💦
スパルタだな…真顔



グロいの苦手だけど
このドラマはリアルで面白いから
頑張って見ようチュー💦
米倉涼子さんがとにかくカッコイイ✨