こんにちは、あずですニコニコ


米倉涼子さん
これまたクセ強めの役ですねひらめき

内容もなかなかハード💦
そして号泣ドラマでしたえーん


6/9スタート
エンジェルフライト


✱相関図✱


国際霊柩送還士という
海外で亡くなった方を
綺麗に処置して日本に還す方たちの話。



亡くなり方もあるけれど
国によっては雑に扱われて
酷い状態になりそうだものね…ショボーン



本当にあるお仕事のようで
頭が下がりますが
それにしてもメンバーが濃ゆい泣き笑い
ヤ〇ザ集団 笑



社長である伊沢那美(米倉涼子)は
身内への口と態度がすこぶる悪くて
完全なパワハラ社長だけど
仕事への情熱と
ご遺体と遺族に対しての優しさはアリニコニコ
遺族に対してはめちゃくちゃ優しい 笑



ご遺体を返してくれとお願いする時は
普段の横柄な態度から一変して
胸が熱くなったえーん
感情の振り幅広いね 笑



そして戻ってきた陽平の綺麗さにびっくり悲しい
父親は“ショックを受けるから見るな”って
言ってたけど
以前も見たから違いがわかるのは父親で
こんなに綺麗にしてもらったら
感謝してもしきれないだろうなぁと悲しい



母親は以前の状態は
残忍で惨い姿なので見れなくて
私も見れないだろうな…と思ったショボーン
でも見ないままお別れは
本当に息子が居なくなったのか
実感湧かないかもなぁ…とか
那美の“とことん悲しんでもらう”
ホントそうで
ひとつの区切りとして
とことん泣いて悲しんで向き合わないと
その後もずっと引きずる事になるよね。



“なんでも券”エピソードは
号泣でしたえーん



高木凛子(松本穂香)は入ったばかりだけど
熱い那美と冷静な凛子で
いい関係になりそうねニコニコ



那美の恋人が向井理くんで意外だったんだけど
彼はもう亡くなってしまってるのかな…



これまたNHKさん
めちゃくちゃ面白いじゃないですかキラキラ
夏ドラマとしてカウントします指差し