こんにちは、あずですニコニコ


ラストはこれまた衝撃💦


前回の感想はコチラ 



麻衣と綾野は無事入籍し
綾野病院も丘陵セントラルが合併して
一応なんとかなりそうで
これからは麻衣と綾野で頑張ってくってニコニコ



さて、ミヤビの記憶障害は
西島会長たちの聞いてはいけない会話を
たまたまミヤビは聞いてしまい
聞いてしまったのも知られて
急いで車で飛び出したら…



映像はなかったけど
以前、三瓶先生が
ミヤビは車で追突したって
街灯か何かがあった場所で言ってた気がして
その時に頭を打ったのを利用して
聞いた事も思い出さないように…という
コントロールはあったって事だよね?



大迫教授はミヤビに全て話すと言って
三瓶先生と一緒に診てた患者の話と
ミヤビの脳のMRIの話をして
ノーマンズランドという
人がメスを入れてはいけない領域に
記憶障害の原因がある事を伝え
三瓶先生なら一縷の望みだけで
手術すると言いかねないと懸念してて。
確かに手術するって言いそう…💦



現状、ミヤビは
前日の出来事とか覚えてるくらいの
あの薬の量で安定させてる感じなのかな?
薬の量増やして
いい感じを維持できてるみたいニコニコ
と思って見てたら…ガーンガーンガーン



ラストに思わぬ衝撃でしたね💦
感情が高ぶりすぎて脳がバグったの?驚き



次はまだ最終回ではなさそう…
ミヤビを手術するか、しないかという
論争になりそうだけど
“命に関わる”というのは
亡くなるという意味ではなく
植物状態になるという意味?



それとも手術に失敗すると
出血が止まらないとかで
亡くなってしまうという意味?



脳って思ってたよりも不思議で奥が深い…キョロキョロ



で…あのお母さん役の人
池脇千鶴さんだったの?驚き
見た事ある気はしたけど
そんな名のある人が演じてると思わなくて💦
びっくりしました…