こんにちは、あずですニコニコ


綾野と麻衣…
いい話だった~悲しい


前回の感想はコチラ 



元々政略結婚っていうのもあったし
綾野は以前ミヤビを好きだったって事もあって
麻衣はツンツンしてたけど
綾野の実家に近況を手紙で報告してて
その手紙の中で綾野への愛情が溢れて
めちゃくちゃいい子だ悲しい
思ったのもつかの間…
麻衣は綾野のカテーテルに対する
想いを守るために綾野から離れ
他の病院の息子と婚約しようとしたり
自己犠牲がひどくて💦



あのクセすごじぃじの酒向芳が
小さい頃から洗脳してきたんだろうなぁ…って
容易に想像できるけど
令和の時代にもあるのかな…政略結婚。
ある所にはあるよね、きっと💦



そんな麻衣に気付いて
一緒にいたいと思った綾野が
麻衣を抱きしめたのグッときたよ悲しい
その後、ミヤビや三瓶たちと話してた麻衣が
綾野と話した時の壁の取れ方!!
麻衣、めちゃくちゃ可愛かった!!
生田絵梨花ちゃんって演技上手いよね♪



予告ではもう籍を入れたと言ってて
次回は引き続き綾野病院のお話でしょうかニコニコ



今回、綾野(岡山天音)の父親が事故にあい
頭部を挫傷したので後遺症が出で
ここでも高次脳機能障害
“社会的行動障害”というもの。
高次脳機能障害といってもいろんなカテゴリがあるんだね



腹が立ったり嬉しくなったり
感情の起伏が激しく
自分でもコントロールできなくて
周囲には理解されず
わがままな人と思われてしまうそうで
コンビニとかで急に怒り出したのを
知らない人が見かけたら
病気とは思わずに
普通に怖い人って思われちゃうよね💦



そんな父親の代わりに
過疎化してる地域の診療を行ってた綾野。
町の人達に接して話を聞いたりしてるうちに
“これは無くしてはいけない”って
優しい綾野は思うと思ったよ~!笑
なんなら“俺が引き継ぐ”とまで言うかと思った!!



綾野病院も過疎地医療も麻衣も
全部守る事ができるのか…
乞うご期待!!笑