こんにちは、あずですニコニコ


杉咲花ちゃんと若葉さん…ニコニコ
お似合いと思ってたら公私共に♡
…と思って見てたのに
いい所でJアラートで中断ムキー
TVerで見たけどね


前回の感想はコチラ 



薬の量を増やし
前日の事を覚えてる事ができてきて
いい兆候かと思いきや
記憶錯誤が起きてて
お店のメニューの間違いくらいはともかく
患者を間違えるミスをしたりしてて
少し危なっかしいミヤビ。



何かを隠蔽するために
ミヤビを記憶喪失にしてたと思ってたけど
大迫教授は正しい診断をしてたって事なのか…
でもまだ何か隠してる疑いははれてないキョロキョロ



行きつけの料理屋の大将が
腫瘍のせいで嗅覚をおかしくしていて
その手術をミヤビと三瓶の2人体制で行い
前半のミヤビのミス続きからで
お願い!無事終わって!と願いながら見てたら
星前(千葉雄大)と成増(野呂佳代)が
目配せで変な感じしたから
ミヤビが何かおかしな事してるの?と
不安になった途端の
Jアラートガーン
なんちゅうタイミング💦
本当に勘弁してください💦
その後何事もなくて良かったですが💦



結局それは
“ミヤビって三瓶先生よりすごくね?”
という目配せだったみたいだけどね。笑
作戦ですか?私まんまと…笑



無事成功して良かったえーん
嗅覚も無くならなかったし
ちょっと今回は本当に不安だった💦
良かったー!!笑