こんにちは、あずですニコニコ


そりゃそうなるよねキョロキョロ


前回の感想はコチラ 



耕二の家に
彼女と浮気相手とその娘の
3人大集合の地獄絵図。



そして娘は彼女に
“この2人不倫してる”って暴露して
修羅場になったけど
喜美子に悪態つく彼女に
耕二が“俺が誘ったから”と言ってしまい
なんで庇うのかと火に油💦



ひとつわからないのは
娘は元々母親 喜美子の事嫌いだったのかな…
今回の事があるまでは
仲良さそうな親子だったけど
今回の事があってショックというよりも
以前から嫌いで
憎悪みたいなものがあるような…キョロキョロ



そして耕二は彼女も喜美子も失ったって
話だったけど
興味本位で誘って火遊び
いろいろ安易だったね真顔
自業自得です…仕方ない



そしてそんな状況を目撃したのに
透は詩史の別荘へ行く。



手を繋いで歩く姿は
母親とマザコン息子のようネガティブ
ソファで膝枕も
母親とマザコン息子のようネガティブ
やっぱり永瀬廉くんと板谷由夏さんではちょっと💦



詩史は旦那には
“軽井沢の別荘に友達と行ってくる”
って伝えてて
怪しんでるハズだからいつ来るかと思ったら
2人が事を終えてまったりしてる時。



透は詩史に言われて急いで服と靴を持って
風呂場に逃げ
結局見つからずに裏口から帰ったけど
モヤモヤ。
いやいや、あなた間男ですからね



詩史は旦那とは普通に仲良さげにしてて
だから旦那も変に問いただすよりも
邪魔したりして
2人の仲が終わるのを待ってるんだろうか?
ずっと気付いてないフリも
キツイと思うけど💦
透の母親が勘づいてそうなのが怖い



まぁ、ハッピーエンドには
ならないよね、きっと…