こんにちは、あずですニコニコ


今回のメインは耕二と喜美子チュー
ヤバいじゃん…💦


前回の感想はコチラ 



母親の喜美子と家庭教師の耕二が
ヤッてる所を目撃した娘の比奈は
それを動画に撮り耕二に
「お母さんとこんな事してたんだね」
って動画を見せて
「動画を消す代わりに私と付き合ってよ」
と脅す💦
やっぱり比奈は耕二好きだったのね



しかも母親には見た事を言わずに
耕二にだけ驚き



耕二が“付き合えない”と言うと
今度は
「じゃ1回だけしてよ
お母さんとできるなら私ともできるでしょ」と。



それも断り続けてると
比奈はストーカー化して
いつの間にか合鍵を作り
部屋の中に居たり
彼女とデートしてる時に話しかけてきたりと
だいぶヤバい子に💦
あんなに真面目そうだったのに壊れてしまったね…



でも比奈が本当に許せなかったのは
耕二ではなく母親だったらしくて
耕二が帰ってきたら部屋に
比奈だけじゃなく
彼女と喜美子もいて驚き
地獄絵図すぎて予想外💦笑



そこでドラマは終わったんだけど
比奈が彼女に
“うちの母親と彼氏ヤッてたんだよ~”
ってぶちまける気で
次回は修羅場だろうな…と💦




まぁでも自業自得としか…ね真顔💦笑