こんにちは、あずですニコニコ


それぞれ分岐点だったけど…


前回の感想はコチラ 



詩史を好きでいるのが辛くなった透は
同級生の楓に促されてホテルに行き
“この子を好きになれたらいいのに…”
と思ったけど
楓のピアスが目に入っただけで
詩史を思い出してしまい
楓とは寝ること無く
詩史への想いを強めただけだった。



そして透と詩史は
またホテルへ行くんだけど
会社に詩史の旦那が戻ってきて
「詩史は?」と社員に聞くと
「いつもの大学生とお食事に行かれました」
って言われて怪しむ旦那…。



なぜ詩史は透と食事に行くって
社員にわざわざ言うんだろう?💦
やましい関係が無かったとしても
こんなに何度も大学生と食事って
え?何?どんな関係?って思っちゃうけどキョロキョロ



元々怪しんでいた感じはあったし
そろそろ旦那からも突っ込まれかねないね。
透にはそうなっても
詩史と居る覚悟がありそうだけど。



そしてそしてヤバいのはこちら。笑
耕二は彼女といる時に喜美子から連絡が来て
「会いたい」って言われたけど
彼女が「耕二~?」って言った声が聞こえて
電話を切った喜美子。



次に会った時の喜美子は機嫌が悪くて
耕二も「めんどくせぇなぁ」って
大ゲンカになり「帰って!!」って
ひと悶着あっての
耕二からの激しいキス…。



ますます燃え上がる2人で
娘が帰ってきてバレるんじゃ?
という私の予想が現実に…💦



別の日に耕二が喜美子の家に来て
寝室でしていると
耕二と喜美子のシーンと
娘が帰宅してくるシーンが交互に流れ
ヤバイよ!?気付け!!
玄関ドアの音とかで気付く!?と思って見てたら
娘、もう寝室のドアに居て見てたガーン
玄関ドアの音とか「ただいま~」とか無かったの?💦



それはそれはもうガッツリと交わってて
娘は呆然と見てる状態で終わったけど
予告では動画撮ってたらしく
案外冷静だね💦
「お母さんとこんな事してたんだね」
と耕二に詰め寄る娘のセリフと
透に「助けてくれよ!!」って泣きつく耕二の姿。
こっちもどうなる事やら…真顔



娘のショックは大きいよね💦
自分の家庭教師の先生と母親が
ヤッてるところを目撃してしまうなんて…。
しかも多感な高校生。
どう出るだろうか…。
娘も耕二を好きだったパターンあるかな



ドロドロして面白くなってきましたひらめき