こんにちは、あずですニコニコ


面白さ増してるーひらめきキラキラ
※時間間違えて一度上げてしまった💦


前回の感想はコチラ 



詩史から食事に誘われたと
喜んだのもつかの間で
知り合いがお店出して主人と一緒に…って💦



どう考えても透が呼ばれる筋合いのない状況で
これは怪しんだ旦那が透も呼び
自分たちは夫婦だというのを
見せつけるためだろうな…と。



そして詩史は断ると怪しまれるから
旦那が誘おうと言うなら誘おうと
そんな所でしょうか…。
そんな3人での食事風景はカオス💦笑



透の事が好きな楓…頑張ったねショボーン
詩史の事で落ち込んでるの知ってて
透を励まして
「恋って楽しむためにするものだよ」って
透の気持ちを
一時、自分に向ける事が出来たけど
さて、楓と寝て透の気持ちは動くのか…キョロキョロ



そしてそして耕二と喜美子ねひらめき
耕二にどんどんハマってく喜美子💦



若い子が自分といて申し訳なくなって
耕二にお金渡そうとしたら怒って。



耕二自身もなんでお金渡されて
あんなに傷付いたのかわからないようだったけど
喜美子に本気になりかけてるのかな?



そして彼女といる時に喜美子から連絡が来て
「主人が出張で帰ってこないし
娘も友達の家に泊まりに行ってていないの
今から会いたい
って言われて一度は
「無理だよ…」って言ったけど
さて、彼女になんやかんや言って
喜美子の元に向かったのか?チュー
これは次回楽しみ!!