こんにちは、あずですニコニコ


明日香と遥斗に亀裂…💦


前回の感想はコチラ 



「友達に戻る?」と言う明日香に
静かに頷く遥斗ショボーン



そのうち思い出してくれるかも…って
期待もありつつ
明日香と遥斗は一緒に居たけど
高校時代以降の事は思い出せないままで。



思い出せない事に申し訳なく感じる遥斗が
思わず“思い出した”って言ってしまったら
目をキラキラさせた明日香に
二度三度と思い出したと
ウソを付いてしまうショボーン💦



思い出せてないって
遥斗は申し訳なくて言えない気持ちわかるし
過去の2人の思い出はあるけど
“また一から恋してるみたい”
って花音が言ってた時は
遥斗ちょっと楽しそうだったんだけどな…。



明日香の振る舞いが
だんだん保護者のようになってたりして
“男として見られてない”
って思ったり
“俺と一緒にいていいのかな”
と思ったりで
一緒にいればいるほどすれ違い
本音で話し合った結果
友達に戻る…と。



遥斗は明日香を思い出せない以外にも
以前の自分は前向きで自信があって
引っ張っていくタイプで
今の自分とは全然違うと思ってて
以前の自分とのギャップに
余計に自信喪失ショボーン



確かに今の遥斗は受け身で
以前は腹から声出てたけど
今はちょっとか細い声…みたいな
郷敦くんの演じ分けがすごいひらめき



前回、迷子になった遥斗は
看護師の宮辺が保護して連れて帰ってきてて
やっぱりだよね!!
あそこに居たもんね💦
だからと言って進展があった訳じゃないけど
「水野さんの事ちゃんと見てあげて下さい」
って明日香に対して
随分上からだね驚き



相変わらず宮辺と遥斗の関係は
明かされないままだけど
遥斗と明日香が別れた事によって
宮辺が入る隙が💦



そして…
芽美が和樹に明日香の事好きなのか聞いてて
“私の事を100%好きじゃないと嫌だ”って
即お別れしてて
分からなくもないけどちょっとビックリ💦
けどこちらも別れたので和樹が入る隙が…💦
和樹は良い奴だけど
今から明日香との恋愛はナイ気がする…💦



暗い街道まっしぐらの中で明るい話題は…
智也が莉子にアピールしたそうにするけど
勇気が出なくて結局はぐらかしてて
それを莉子はなんとな~く気付き始めたようで
またも誘ってこなかった智也に対して
「何それ!ヘタレめ!」って泣き笑い



莉子待ってる感じあるから
智也が勇気出せたらなぁ💦
がんばれよ~うひらめきキラキラ



もう8話なのに今お別れ…
どんな風に終わるのか…
ハッピーエンドは見込めないかなショボーン