こんにちは、あずですニコニコ


ハキハキ無職!!笑
てるちゃん継げばいいよねひらめき


坂東龍汰くんって
りゅうたじゃなくてりょうたなんだねびっくり
めざましテレビで知った💦


前回の感想はコチラ 



莉子を守った時の智也
かっこよかった~ひらめきキラキラ



莉子も一瞬キュンとしたに違いなく
その後、智也が莉子を花火に誘ったけど
「ん?2人で?」ってなっちゃって
いやいやいやいや…みんなだよねって
智也頑張れ~チュー♡笑
花火見ながらくっついてくの可愛かった♡



遥斗は復職したけど
さっきメモした事を忘れちゃったり
同時に2つの事ができないので
1つ忘れちゃったりとミスが続く…。



脳のせいだとわかっていても
ミスして迷惑かけてしまうの
遥斗としてはツライよねショボーン



お祭りでみんなとはぐれてしまった明日香を
探しに行った遥斗にキュンで
見つけたのも遥斗で良かったけど
和樹は彼女置いていっちゃダメだよ~💦
せめて一緒に探して💦
彼女は貯めて貯めていつか爆発するのかな…



明日香の誕生日を覚えてなかった遥斗が
後日プレゼント用意して渡してて
明日香と付き合ってるという感覚あるのかな…
と思ってたら
予告で
“この状態のまま一緒に居ていいのかな”
と悩んだ様子の遥斗がいて
明日香は良い子なのはわかるんだろうけど
愛が芽生えてるのかというと
それはまだ…だよね?💦
高校時代の事も思い出してくれたらいいのに…



帰りの駅でスッと通ったのが
紗衣だったと思うんだけど
まさか遥斗が帰ってないの
紗衣が関わってないよね?キョロキョロ



遥斗が帰り分からなくなったのを
紗衣が助けてて…とか?



紗衣のまだ正体明かされてないけど
366日ってさぁ…
遥斗が紗衣を好きになって
明日香は大好きだけど
身を引く的なストーリーじゃないよね?キョロキョロ
それは絶対に嫌ですよ!!!!真顔