こんにちは、あずですニコニコ


ゆる~く見てます👀
注意書いてたら辛口になりました💦笑


前回の感想はコチラ 



感想は書いてないですが
一応見てます👀笑



TOKYO MERやコードブルーを
思い出させる感じなので
楽しみにしてたのですがなぜかそんなに…チュー



自然災害は実際にも起こりうるから
興味が無い事はなく
リアルに起きそうな事例ばかりなのに
あんまりそそられないのはなぜなのか
理由は自分でもよく分からないけど
コードブルーやTOKYO MERでの既視感
なのかなぁ…キョロキョロ



ひとつ引っかかるのは
彩が所々で突然中国語を話し始めるんだけど
あれってなんなんだろう?真顔



最初こそ新人だけどサバサバしてて強気で
中々面白い子かなと思ったけど
そのうち小生意気な娘に思えてきて
そこに突然の中国語真顔
中国語で話す様子がウザく見えてくる…笑



まぁ、このドラマのイマイチ感は
彩のせいだけではないけども。笑



舘さんのゆっくりなセリフの言い回しも
なんだか苦手で
後半になってまた出てきた本田翼さんの
演劇がかったセリフの言い回しも苦手で
その辺が原因かもですね💦
これは個人的好みなのでアレですけども



リタイアも何度か考えたんだけど
今季は見るのが少なくて
これはなんとなく見てます👀笑



そして6話で灯があんな行動をした真相が
なんと上野さんにあるとわかり
また見る気になりまして…
ゆるりと完走すると思います!!笑