こんにちは、あずですニコニコ


今回の山Pはパソコンパチパチなので
現場に出て欲しいな~ひらめき
って思ってたら乗ったひらめきキラキラ
注意ネタバレしてます


前回の感想はコチラ 



次回の続き
佐竹チーフと要救助者が崖から落ちての
二重遭難。



吹雪でヘリも飛べないから救助は難しく
他の地域からも遭難や停電で
救助要請多数で困難を極める。



崖下の2人は
もう助けられないのかと思ったけど
雲の切れ間を見つけて出動可能に。



要救助者を助けた所で
リミットまで1分弱しかないし
佐竹チーフが心肺停止してたから
もう置いて行ってしまうのかと思ったけど
なんとその場で心肺蘇生して救助までしてびっくり



やっぱりTOKYO MERだなひらめき
死亡者0ですっ!!
って聞こえてきた。笑



この先、晴原と園部は
きっといいバディになるんでしょうねニコニコ



園部が小さい時に
園部を救った佐竹チーフとのやり取り
泣けたなぁ悲しい
救助の時も病室でのやり取りも。



で、灯には何かあるんですね…
で、SDM専属医師として
汐見早霧(夏帆)が登場。
今度は“霧”か…笑
彼女もまた何か抱えてるようですね。



2話でグッと面白く感じました!!
期待していきたいですニコニコ