こんにちは、あずですニコニコ


へっ!?びっくり


前回の感想はコチラ 



狩山を突然連れてった田中哲司は
以前、橋を一緒に造った工務店の
半田という男だったびっくり
知り合いだったー!!



半田は静岡の家まで連れて帰って
何の目的があるのか
建築中の戸建ての現場に狩山も連れて行き
狩山も狩山で最初は戸惑いつつも
普通に現場の一員みたいに何度か働く。笑
建築の仕事好きだからスイッチ入っちゃうんだね
けど周りの人よく狩山と気が付かなかったね💦



半田は長女を殺人事件で亡くしてて
でも犯人は未だ捕まらず
半田は警察や検察を信用してなくて
自分で犯人を殺し復讐しようとしてて
次女がそれを狩山に相談…。



逃走中にも関わらず
半田を説得という新しいミッションができて
半田の家からも離れられず
そうこうしてるうちに
半田の家に黒木(竹内涼真)が現れる。



警察の黒木と弁護士の秋澤(斎藤工)
どちらが先に狩山を見つけるのか…
という所は黒木に軍配。



黒木も秋澤も
半田工務店に行き着いてたけど
黒木のが少し早かったね。



そしてここから狩山は逃げて
また逃亡劇が始まるのかと思ったら
「刑事さんすみません、自分が狩山陸です」
黒木の前に現れた驚き💦
毎度裏切ってきますね~笑



その時狩山は目を丸くする…
目の前の黒木が龍神大橋の事故で亡くなった
若松(これも竹内涼真)にそっくりだから💦



予告では狩山は一度手錠されたものの
山の中を逃げてる様子もあったりで
結局また逃亡劇かな?キョロキョロ💦