こんにちは、あずですニコニコ


おっと、また予想外ひらめき
注意ネタバレしてます


前回の感想はコチラ 



妻の玲子(天海祐希)と再会した狩山。
玲子は自主を促したけど
狩山は
“証拠が手に入るからもう1日待ってくれ”
という事で狩山を逃がす。



その証拠を託した南雲を呼び出したけど
南雲は証拠を上司に渡してしまってて
南雲どうするかなと思ったら
会いに行くんだねキョロキョロ💦
証拠渡して会社側になったのに…



お世話になった上司(狩山)に直接会って
揺らぐ南雲は
証拠を取りに帰る風で帰ったけど
家に帰ったら婚約者に
狩山に協力する事を止められて
狩山に“もう行きません”と連絡。



けど狩山に“これでいいのか?”と言われたら
また証拠を狩山に渡す決心をして会社へ…。



データを取り戻すまでは良かったのに
それはすぐに秋澤(斎藤工)にバレて
階段で揉み合いになり…💦



南雲は意識もなく即入院で
データはもう持って行けなくなったし
南雲が落下した事は
すぐにネットニュースになって狩山も知り
1日経ったし証拠は手に入らなかったから
このまま自首するという流れで
狩山詰んだ…また刑務所話?と思ったらびっくり



田中哲司さんが
車に乗せて連れてったよびっくり



田中哲司さんは
その少し前に警察署に来てて
娘が殺された事件の遺族らしくて
その田中哲司さんが車で通りかかって
狩山を捕まえた時に
「狩山さん」って名前を呼んでて
元々知り合いなのか
知り合いだったとしても
あんな所で会えるなんてめっちゃ不自然。笑
知り合いじゃなかったら非現実的 笑



出会い方は不自然だけど
車に押し込まれて連れて行かれて…
きっと田中哲司さんは狩山をかくまって
手助けしてくれるじゃないか?と
ちょっと期待ニコニコ



どうなるかなーひらめき