こんにちは、あずですニコニコ


林(上川隆也)の心、読めん…💦笑


前回の感想はコチラ 



肋骨を折った狩山は入院。 



最初から脱獄目的での入院だったけど
病室で区長の林(上川隆也)と
2人きりで話してたら
狩山の事を“見逃してやる”と言い始め
自分が過去に受刑者から報復として
自宅に火を付けられて妻と隣家の奥さんが
亡くなってしまった話をし
「これは罠だと思うか?
私を信じるか疑うか…」
って言うけど
林の心の内がわからなさ過ぎるびっくり
上川隆也さん、絶妙!!笑



そして狩山の選択は…逃げるひらめき
その後、林が誰かとの電話で
「成功しました」
って言っててあちゃーネガティブ
ヒロトの想い人も狩山を裏切ったね💦



このドラマって結局
逃亡劇 × 真実を暴く
みたいな事で確定ですか?キョロキョロ



狩山逃げ切れる気がしないんだけども💦笑



あと
刑事の黒木(竹内涼真)が話し方変だし
あの雰囲気なんか好きじゃないのよね💦笑
で、顔が瓜二つの若松とは
生き別れの兄弟だそうで…。



あの橋の事故で亡くなってるから
狩山に対して思う所があるのかな…キョロキョロ



そして弁護士の秋澤(斎藤工)は
汗っかきなのか
いつもハンカチを手に拭き拭きしてるけど
あれはああいうキャラなだけ?
汗かいてる時は嘘ついてるとか
後ろめたい時とか伏線ある?



どうなって行きますかねニコニコ
楽しみです!!